三鷹だけのネタのみ!勝手気ままに運営中!!
 
セブンイレブン 三鷹下連雀3丁目店

三鷹得々屋の跡地に出来た(移転してきた?)セブンイレブン

 

試しに何度か寄ってみた。


名称は「セブンイレブン 三鷹下連雀3丁目店」と
レシートに記載がある。

以前の三鷹通りの反対側にあった時より坪数が広い店なので
商品数は増えているが、前の店のほうが良かった・・・・

まず、従業員(アルバイトが大半でしょうが)の
質が明らかに落ちたのではないか。
接客態度は言うまでもなく、朝や夜など、どこにいるのか
分からないくらい、呼んでも来ないし・・・・・
夕方、17:00〜18:00くらいであっても手際が悪く
混雑状態のまま待たされるだけ・・・・

それに、レジにお客を並ばせるための「目貼り」がヘンテコな
場所にあるため、かなりイライラするムカつく

極めつけは、おにぎり弁当などは、補充が不十分
いつ覗いても、ほとんど商品がない・・・・

ここではイライラするので買い物はしたくないが、
1つだけよい面もある。
それは、お酒が結構充実していること。
今後は緊急で夜とかが必要になったときだけ行くか。

実践 中村天風 困ったことは起らない!

泳げ♪泰蔵

排水溝のつまり関係の商品を買ってみる

与沢翼 結婚!

高速道路 料金

腰痛改善ストレッチ

 


 

JUGEMテーマ:コンビニ

【2016.07.24 Sunday 05:36】 author : cash4
| コンビニ | - | - |
セブンイレブンが三鷹の得々屋跡地に!!
三鷹通り沿いの、三鷹得々屋だった跡地
セブンイレブンが出来ていた!

よく周りを見ると、三鷹通り反対側にあった
セブンイレブンが無くなっており、三鷹得々屋だった
跡地移動したように見受けられる。

元々セブンイレブンあった近くの住民には、かなり
不便になったことでしょう・・・・

それにしても、三鷹得々屋だった跡地コンビニとは
三鷹では一番大きなコンビニの誕生ってことでしょうね。
イートインのコーナーとか作ってあるのかな?

今度、じっくりと見に行ってみようと思う。

ユニクロの柳井正さんも絶賛するモノ!!

のほほんだよん

食べ物関係

クロスオーバーケーブル

医療関係の資格試験

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法


 
【2016.06.04 Saturday 11:02】 author : cash4
| コンビニ | - | - |
三鷹駅南口からすぐのビッグエコーの1Fにあったファミリーマート
三鷹駅南口からすぐの所にある「ビッグエコー」の
1Fにあった、ファミリーマート消えていた・・・・

小さい店舗だったので仕方がないが、品揃えは
良くは無かったし、それほど利用客も駅前としては
いなかったので、潰れたのでしょう・・・・

三鷹駅南口周辺、他にファミリーマート2件もあるしね・・・

まったく個人的には影響がないのでいいですけど。

男性ホルモンがハゲや薄毛の原因ではないことをご存知ですか?

きなこ ミックス・ジュース

マカロン ドロワー

ゆっきーの日記

韓国料理の特色

1000BaseLX


 
JUGEMテーマ:日記・一般
【2016.03.03 Thursday 04:20】 author : cash4
| コンビニ | - | - |
セブンイレブン 三鷹新道北通り店
セブンイレブン 三鷹新道北通り店
住所は、三鷹市上連雀3-3-12。
たまに利用するお店です。

ここをたまに利用する理由は、駐車スペース
3〜4台分くらいあるので止めやすいから・・・

三鷹駅方面から、三鷹通り調布方面に南下し
法専寺前」の交差点を右折、「井之頭病院」が
ある道を、ちょっと長めに進むと見えてくるコンビニ

地図的にいえば場所的に、三鷹駅武蔵境駅
中間くらいか・・・

セブンイレブン 三鷹新道北通り店」、たまに利用を
するのですが、いつ行っても「おにぎり」や「お弁当」など
品切れに近い状態になっているのを見たことがない。
(たまにしか行かないけど・・・)
土日祝に関係なく、充実しているからスゴイです!

それだけ売れるから品切れをしないようにオーナーの
方針でしょうが、それでもすごいし有り難いですよね、
地域住民の方々にとっては。

なにせ、この周辺、「セブンイレブン 三鷹新道北通り店
以外に店がない!!

いや〜、このコンビニ、すっげー儲かってるでしょうね。

くぅ〜〜〜、羨ましい!!

大人でも最低、1cm以上身長が伸びる方法

コンビニ店員に物申す

アフアフソルが往く

セブンイレブンのお手拭き

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集 君の足跡

20代で絶望的な若ハゲに襲われた人が3ヶ月で髪の毛を復活させた!


 
【2016.02.20 Saturday 05:10】 author : cash4
| コンビニ | - | - |
三鷹のJCBの横にミニストップがあった!
三鷹JCBの横にミニストップがあった!

結構、綺麗だったので出来てからそれほど
経過はしていないのではないかな。

店内の通路も普通のコンビニよりもちょっと広く
感じますので見て回り易かった。

このミニストップ惣菜コーナーが意外にも充実
してましたのでいいんじゃないでしょうか!

居酒屋 お通し

知歌の日々の出来事

ユニーク/上級 セットアイテム

週1回30分の運動で格闘家のような筋肉を作る方法

歴史全般に関するサイト

ステルス実証機


 
JUGEMテーマ:コンビニ
【2016.01.17 Sunday 10:15】 author : cash4
| コンビニ | - | - |
ローソン 三鷹下連雀三丁目店が・・・・
三平ストアの近くにある、コンビニ
ローソン 三鷹下連雀三丁目店」。

潰れたかと思ったが違ったようで、改装中になっていた。

そうか、潰れてはいなかったのか・・・・
まぁ、これ以上は言わんとこ。

現役少年野球監督だけが知るバッティング術

本上まなみさん、おかん になる!

ローソン フィッシュ・バーガー

MIYARINKUBOLIN.COM

焼き鳥食べ放題があったら最高

ミニバスケットボールとは?


 
JUGEMテーマ:コンビニ
【2016.01.15 Friday 04:18】 author : cash4
| コンビニ | - | - |
三鷹のJCBの近くのコンビニが消えていた!
三鷹駅南口から歩けば20分くらいはかかる距離にある、
とっても歩くには遠すぎるJCBカード

正式名称は「株式会社ジェーシービー」。

その近くに、ファミマだったか、ローソンだったか、
コンビニがあったのですが潰れて消えていた

あの寂れようからするとかなり前に潰れていたようです。

街角ギャラリー」ってポスターが貼られていたが
ギャラリーを運営しているようにはとても見えないほど
に寂れていた・・・・

仮にギャラリーを運営していても、あの外観のままでは
人は来ないよ、しかも三鷹だし、駅からも外れまくっているし

ギャラリーってことなので近所の人が書いた絵を窓ガラスに
単に貼っているだけの可能性は大でしたけどwww

ZTE BLADE V6

愛され続けて10年以上の美容サプリ!

介護福祉士

アルファ472

幸せな大富豪

よつばと! 13巻


 
JUGEMテーマ:ギャラリー
【2015.12.27 Sunday 06:31】 author : cash4
| コンビニ | - | - |
サンクス オープン
口下手 克服

一瞬で自分を変える法


三鷹駅前郵便局の前にあったゲームセンター跡地に
コンビニの「サンクス」が8/30からオープンしたようですね。

イートインスペースもあるようです。

あの辺にはコンビニがなかったので、良いとは思いますが
どうなんでしょうね、1年後に撤退・・・なんてことにならければ
よいと思います。

アスペルガー症候群

Mr.Children SENSE

天ぷら屋に新人女性


 
JUGEMテーマ:コンビニ
【2013.09.01 Sunday 12:52】 author : cash4
| コンビニ | - | - |
さくら通り ファミリーマート
不妊解消ヨガ

久しぶりに「さくら通り」を通った。

すると、アゲインという古本屋の近く、
交差点のところにあったファミリーマートが無くっていた。

さくら通りファミリーマート、中を壊している最中でした。
これは潰れたってことでしょう・・・

カット野菜の宅配 イエコック

ネットインフォ

マクガビィーの日記帳

ゴロゴロの実



 
JUGEMテーマ:コンビニ
【2013.06.14 Friday 20:56】 author : cash4
| コンビニ | - | - |
ワンピース 66巻
PET検査 ガンなどの早期発見!


昨日、5/2は「ワンピース 66巻」の発売日だった。

早朝、手に入れようと三鷹コンビニを回った。

ファミリーマートセブンイレブンでは、
ONE PIECE 66」の商品自体も出ていなかった・・・・

結局、サンクスで手に入れることが出来た。

マンガの最新刊などは発売日が勝負なのに、売る準備さえ
していないのか。

ファミリーマート、セブンイレブンの経営者がアフォなのか、
夜勤しているアルバイトが、手抜きしているだけなのか、
まぁ・・・両方でしょうね。

フリーペーパー

ザ・写真集

ひったくり防止の袋

KARA スーパーガール(初回盤A)(DVD付)

かじゅゴーン

Fizik フィジーク

【2012.05.03 Thursday 04:24】 author : cash4
| コンビニ | - | - |