三鷹だけのネタのみ!勝手気ままに運営中!!
 


【2017.02.09 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
JR三鷹駅 11/29 人身事故!

JR三鷹駅人身事故が17:31ごろ発生。

夕方の帰宅ラッシュの時間帯に
人身事故の影響を久しぶりに直撃した。

三鷹駅構内、ホームは人の波で地獄絵図・・・

下りも上りも運転見合わせや、間隔調整で
遅れに遅れまくる・・・・

かなり疲れました。

英語を話せるように導く

自分を裏切らないブログ

加圧トレーニングジム

小顔&美顔フェイスケア

トランプマジック

山崎まさよし One more time, One more chance
 

 

 

JUGEMテーマ:事件・事故

【2016.11.29 Tuesday 19:43】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |
三鷹駅 ホームの線路内にハトの死骸を放置・・・

かれこれ1週間ほども、三鷹駅2番線路内、
4号乗車口付近の「ハト死骸」が放置されっぱなし・・・

電車に轢かれて死んだ「ハト」なのですが
異臭もしていたし、利用客も多数いて不快な思い
しているのに、三鷹駅駅員や、清掃員たちは
片付けも何もしない・・・・

弔ってやれよ!
とまでは言わないが、掃除してくれよ・・・・

三鷹駅働く人たちモラル低さには今更ながら
呆れてイライラする。

1〜6番線ホームの線路内に落ちた、物(靴、雑誌、漫画、キーホルダー、
ぬいぐるみ、などなど・・・)本当に、ずっ〜〜〜と
放置していることが多いしな!!

忙しい社長のための「休む」技術

通信制高校

サッカー人気

韓国語 光速インストール学習法

織田信長と桑実寺の坊主

ドラゴンボールフェア ポイント券

 


 

JUGEMテーマ:鉄道・駅

【2016.08.05 Friday 19:28】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |
三鷹駅構内のトイレ
三鷹駅構内トイレが、7月末くらいまで改修工事中
(4月中旬くらいからスタートしていらしい・・・)

電車を降りて改札目指して上がって来ても
三鷹駅構内トイレ使用できないので
飲んで三鷹駅まで来る人は注意でしょうね。

三鷹北口南口外まで出ないトイレ
ありませんからね・・・・

DIABLO セットアイテム探求者

三菱東京UFJ銀行 振込手数料が・・・・(怒)

hotmail メッセンジャー

光の魔人衆

女性は3タイプに分類される!!

お金? それとも愛か


 
JUGEMテーマ:雑記
【2016.05.08 Sunday 04:52】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |
早朝の三鷹駅券売機前に警察官が数人!
本日の早朝、三鷹駅券売機前警察官4〜5人と、
杖をついているご年配男性がいて何やら
やっているようだった。

券売機前で、泥棒にでも遭ったか、
傷害事件にでも遭ったのだろうか・・・・

気にはなったが、様子をずっと見ていられるほど
暇ではないので電車に乗りましたが・・・・

未だに気になってます・・・・

だって、警察官4〜5人も集まっているなんて
何かあったに違いないからね・・・

ティアード ワンピース

コウジの理解し伝え表現するブログ

魅惑のシルバー・アクセサリー

それ行け!プチ冒険

生活保護

ハゲで悩んでいても恥を覚悟の上、育毛産業の会社の門をたたくのは勇気と大金が要りますよね。


 
JUGEMテーマ:気になること
【2016.02.25 Thursday 20:36】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |
三鷹駅ナカのケーキに長蛇の列
本日、恒例のクリスマス・イブ12/24には
普段は絶対に5人以上、並んでいるところは
見たことのない三鷹駅ナカにある、ケーキ
売っているお店長蛇の列が出来るが、
今日も例外ではなかったw

ケーキやお菓子は大人気

生キャラメル

ショコラフレ ミルク

ハーブティー

ケーキと誕生日

バストアップ キャンディ 高純度プエラリア高配合


 
JUGEMテーマ:クリスマスケーキ
【2015.12.24 Thursday 20:04】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |
三鷹駅南口に3個の強力照明!
今朝、三鷹駅南口3個強力照明が点けられていた!

眩しい・・・・なんでこんな強力なもので
照らす必要があるのかよく分かりません。

何か作業か何かで必要なのだろうか?

それと三鷹駅南口の軽い感じのロータリーパチンコ屋
タリーズの前の道路)の一本木電飾照明
点されているのを今日、気がつきました。

3週間くらい前に3〜4日かけて雨の日も電飾設置作業
確かやっていたなぁ・・・・

エレキギターが最短距離で上達する唯一の方法

ビクトリノックス バッグ

知歌の日々の出来事

通信制高校

ノリのブログ

カラオケ上達 7Days


 
【2015.12.15 Tuesday 19:08】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |
三鷹駅の自動改札が新しい機械に・・・
三鷹駅の「自動改札」が新しい機械に変わっていた。

これはこれで中々いいかも!

金曜日は変わってなかったので
土日で交換したのでしょうね。

競馬でメシを食いたいアナタへ!

現代広告の心理技術101



 
JUGEMテーマ:鉄道・駅
【2014.10.27 Monday 22:16】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |
三鷹駅で人身事故発生!
離婚問題をスムーズに解決

1/11 10:26ごろ三鷹駅人身事故発生!

中央線総武線は運転を見合わせ・・・・

振替輸送もしてますが、平日でないので予想以上の
混乱はないようですが、やはり大変だよ・・・

ストレスを感じない禁煙法

マグナトライク三輪車



 
【2014.01.11 Saturday 11:25】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |
坊主
管理栄養士


三鷹駅の南口に、割と頻繁に立っている「坊主」。

本当に坊さんなのか????

イマイチ、うさんくさい・・・・

炊飯ジャー 極め炊き ZOJIRUSHI

英単語が全く知らなくても90日以内で英語が話せる?!

CASIO 電子キーボード ミニ鍵盤

釜だき塩 坊津の華

ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器

【2011.10.21 Friday 08:20】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |
信じられない惨劇
Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 TS16GSDHC10E


三鷹駅中央改札の前は、ご存知、駅の南口と北口を
つなぐ通路でもある。

ここで悲劇が・・・・

それは、犬の糞を踏み散らした後が、アチコチに・・

結構、この通路を犬を連れているバカが多いので
その中の一部が、犬の糞の処理をせずに逃げたのだろう。

三鷹、かなり住民の質が低下したなぁ

それにしても・・・
踏んだ人達は、電車内で異臭を放ち、職場や学校でも
異臭を撒き散らす・・・・

本当に惨劇だな。

頚椎症やストレートネックを自宅で改善!

おつきさまこんばんは

究極の豊胸・バストアップ法

GENTOS(ジェントス) 閃 355

コレクトポイント

【2011.10.06 Thursday 10:55】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |