三鷹だけのネタのみ!勝手気ままに運営中!!
 


【2017.04.17 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
みかたドラム缶横丁

 

三鷹駅南口、マックの二階にあった、
「日本海庄屋」が消えて今日(11/18)から
跡地に「みかたドラム缶横丁」なるものが
オープンした。

詳細は良く見てないので不明ですが
肉系ばっかりのようです。

Dreamers!

三足(みつあし)の蛙

日本健康マスター検定

CCNAって何?

グルメ 国内各地の名産品(福岡編)

ベリーダンス

 

 

 

 

JUGEMテーマ:居酒屋

 

 

【2016.11.18 Friday 19:47】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |
鳥貴族が三鷹にも出来る!!

三鷹駅南口の、ビッグエコーが入っているビルに
鳥貴族」がオープンするようですね。

鳥貴族三鷹にも出来るのか!!

と、興奮は特別にしてはいませんけど「!!」を
つけてみましたwww

鳥貴族」、焼鳥屋というか居酒屋というか
そんな感じの店ですね。

ウリとしては
国産鶏肉使用

280円均一
でしょう!

焼鳥大好きな、親友がいるので「鳥貴族」が
オープンしたら奢ってあげようと思ってます。

豆乳 植物性たんぱく飲料

手軽なスポーツ ボディボード!

俺はいいかも

後藤真希

親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!

乱視改善で視力回復! 自宅で出来る簡単エクササイズ

 


 

JUGEMテーマ:居酒屋

【2016.07.02 Saturday 00:58】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |
和民(わたみ) 三鷹店 消えてなくなっていた!
三鷹南口にあった、和民わたみ三鷹店
消えてなくなっていた!

知人と居酒屋の話をしていたら、「三鷹の和民が潰れましたね〜」と
聞いたので通りかかった際に見てみたら、本当だった。

管理会社の貼紙には 38か39坪とありました。
いつ潰れたのか知らないが、まだ借り手は無いようですね。

和民 三鷹店、嫌な思いしかないから潰れても問題ない。

そういえば、和民 三鷹店居酒屋なのに
一人で飲み(食べに?)来てるオヤジ(中年サラリーマン風の)
結構、いたので不思議さと奇妙さ感じる店だったなぁ・・・

居酒屋一人で来ても楽しくないだろうに・・・

多汗症 改善7日間!

管理栄養士

ローストのタイプ

勝って気ままに情報局

歯周病治療

ワーグナー ワルキューレの騎行


 
JUGEMテーマ:居酒屋
【2016.04.24 Sunday 07:14】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |
やきとり 大吉
三鷹駅から調布方面に「三鷹通り」を進んでいくと
三鷹八幡のちょっと先に「三鷹変電所前」という
信号があります。

その近くに「やきとり 大吉」という店があるのですが
10年以上も行ってませんでしたが、営業していたので
驚きました。

あんな場所で営業が続いているとは本当にスゴイです。

尊敬します! 

かなりのリピート客がいると推察できます。

久しぶりに「砂肝」大好きな友人を誘って
やきとり 大吉」に行ってみるかな!

風邪か?インフルエンザか?この症状

1日5分で憧れのモテ系小顔に!

ロハスの意味

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 6

カラオケ上達 7Days

都道府県警にも自動小銃配備!!


 
【2015.12.29 Tuesday 04:26】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |
三鷹の居酒屋 土間土間

良心をもたない人たち 25人に1人という恐怖


三鷹居酒屋は多いが、初めて「土間土間」に行ってみた。

前回飲んだ時に、次回はココにしようと思っていた店。
三鷹駅南口すぐ三菱UFJの近くのビル「三鷹千歳ビル5F

しかし、行ってみてすぐに後悔した・・・・・

床がベトベト・・・ねっちゃりしているのだ!!

べったん・・・べったん・・・とヒドイ状態だよ・・・・

おかげで靴が残念な結果になってしまった。
連れからは怒られるし、本当に最悪・・・

よく、こんな状態で営業できるものだな。

まぁ初めて入ったし、ネタにするつもりで連れに
謝り、三鷹の居酒屋「土間土間」で飲むことは変更なしで
スタート。

料理は、しょぼい・・・・・

かなりガッカリした。
でも、まぁ、これは何とか許せる。

腹立たしいのは「1050円の飲み放題」にしたのに、
会計では「生中」x2と、
410円x2=820円を計上されていた!!

詐欺られた・・・・ちょろまかされた・・・・

これほど三鷹に居酒屋が乱立していて
どうどうと会計を誤魔化す居酒屋を知らない・・・
ボッタクリ居酒屋だったのか「土間土間」は!

これは、後から明細を見て知ったものだ!!
ものすごく怒りが込み上げた!!
酔っていてもその場で明細を確認すべきだった。

が、後の祭り・・・・

三鷹の居酒屋「土間土間」は、ちょろまかす最悪な店だと
分かったので、とりあえず三鷹で飲んではイケない場所
発見ということで820円は諦めよう。

床がベトベトの段階で引き返すべきだった!!

便所も1つしかないし、おまけに、ものすごく汚かった・・・

最低、最悪の店土間土間・・・・

最低でも1cm以上、身長が伸びる方法

芹澤春香 Last island

オートバックス タイヤ交換

和風ツナマヨネーズ


 
JUGEMテーマ:居酒屋
【2013.05.26 Sunday 05:26】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |
千年の宴 三鷹店
まずはサクっと月10万円を稼ぐ! リアルビジネス50

CCNA!ネットワークエンジニアの初歩


昨夜、めちゃくちゃ久しぶりに千年の宴 三鷹店にて
飲んだが、メニューって少なくなってませんか???
注文するときに悩みましたもん・・・・

メニューはまぁ、いいとして、千年の宴 三鷹店って
お客のいるスペースの空調に全然、気をつかってないな。
寒くて死にそうだった・・・・

言っても改善するは思えなかったので
さっさと出ておひらきにしたけどね。

千年の宴の作戦で、ワザと寒くしてさっさと帰して
回転率を上げようとしているのではないだろうか・・・

千年の宴 三鷹店上の階に出来た店にすればよかったよ。
次回はそうしよう。

ゲオ 所得隠し

足の臭いに、グランズレメディ

藤本式 短眠術


   
【2013.04.14 Sunday 16:39】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |
MACCA
オープンデスク


三鷹ドコモショップの裏にある、
居酒屋?の「MACCA」に行って来た。

前から気になってはいた店ではあった。

店は、シェフ?というか店長?というか男性が1名
ウエィトレス?というのか、料理を運んでくれる
女性2名でやってました。

料理は、うまい。

ただ・・・・値段は高い・・・

ビールもグラスで出されるし・・・1杯550円だし・・・

うまいけど高い店でしたね。
次回、行く機会があるかは、かなりびみょ〜です。

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

土壌酸度計

日本航空771便 機内でボヤ

小池里奈写真集「17才」
 
【2012.02.23 Thursday 09:13】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |
知らない飲み屋
プラっと歩いていると知らない飲み屋
結構、増えている。

潰れない内に、気になったところには行ってみるか。

職業安定所(ハローワーク)

Good!

言うたろやないかい

早漏改善!男としての自信をつけよう!

加齢臭 対策

【2010.10.30 Saturday 05:27】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |
はなの舞
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
一人でお花見

ホットヨガ

はなの舞三鷹南口店に行ってきた。

海鮮居酒屋・・・・とあるのだが、ウニがドロドロで
最初から溶けているのにはガックリきた。

刺身の盛り合わせも「コレが盛り合わせ?」って感じ。

生ビール冷えていないし・・・

客も少なかったしでココも無くなるの可能性は高いかも。

ボクシングの歴史を変えた男不屈の世界王者 西澤ヨシノリ ボクシング上達&西澤流人生論

 
【2008.07.30 Wednesday 19:41】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |
てっぱちや 閉店
JUGEMテーマ:グルメ
 
自分を裏切らないブログ

日常 あらゐ けいいち

三鷹の南口「てっぱちや」が閉店していた。

先輩がオゴってやるというので期待したのですが・・・
ちょっと残念ではありました。

まぁ・・・これだけ南口居酒屋があれば仕方がないかも
知れませんけどね。

てっぱちやってどんな店なのか、入ったことが無いので
分かりませんが、どんな店だったんだろう・・・

ワキガ・ワキ汗完全撃退
 
【2008.07.29 Tuesday 11:01】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |