三鷹だけのネタのみ!勝手気ままに運営中!!
 


【2017.04.17 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ココカラファイン 三鷹店 特別企画クーポン
ココカラファイン 三鷹店で買い物をしたら、
特別企画クーポン」なるものをもらった。
 
2016年の6/16〜6/24の限定ですが、
ココカラファイン 三鷹店で買い物した1点だけ商品が
10%OFFになるクーポン

どうせなら1回の買い物、総額で10%OFFだったら
いいのにね・・・・

視力回復&脳活性 「アイアップ!」

入江紗綾

ギターをたった30日でマスターする!

中高年の自殺者数はアメリカでも急増中!

イチバン

脳科学マーケティング100の心理技術


 
JUGEMテーマ:クーポン情報
【2016.06.14 Tuesday 19:14】 author : cash4
| ドラッグストア | - | - |
クリエイトSD 三鷹下連雀店
三鷹駅から三鷹中央通りを南下、連雀通り
交差した、すぐ近くにドラッグストアの、
クリエイトSD 三鷹下連雀店402号店)。

こんなところにドラッグストア
出来ていたとは・・・・

多分、昔はファミレスの「ジョナサン」が
あった場所ではないだろうか?
ジョナサンもいつなくなったのだろう・・・

それにしてもクリエイトSD 三鷹下連雀店、
402号店とあったので400店以上は存在する
と考えていいですよね、クリエイトSDなんて
ドラッグストア見たことないけど。

数字で考えるクセをつけろ!

パチンコ波テクニカル攻略理論

富貴堂 生クリーきんとん

でぃたみねしょんじょなる

森の戦士ボノロン

生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法


 
【2016.01.04 Monday 04:11】 author : cash4
| ドラッグストア | - | - |
やはり安いぞ! ココカラファイン 三鷹店
ドラッグストアココカラファイン 三鷹店

全部が全部とは言いませんが、やはり安いぞ!
つい余計に買ってしまったよ、今日も・・・・

ちなみに、店長さん女性でした。
何がどう、ということはないのですが。

鳩の被害

テニス・ジュニア選手育成のプロが教える上達法

ゆっきーの日記

よつばと! 13巻


 
【2015.12.07 Monday 20:18】 author : cash4
| ドラッグストア | - | - |
ココカラファイン 三鷹店
三鷹駅南口にあるドラッグストア
ココカラファイン 三鷹店」。

松屋三平ストアに挟まれた感じのところにある。

少々じっくり見て回ったが、結構、安い!

以前、入った際にはそれほど安いとは感じなかったが
安くしたということのでしょうか・・・・

1300円ほど買い物をしてきました。
しばらくドラッグストア関係で買い物をする時には
ココカラファイン 三鷹店になりそうです。

TOEIC900点を通勤時間を活用し短期間で獲得する勉強法

瞳美人を作る! ベーシックアイメイク

ゴロゴロの実

薬剤師


 
【2015.11.30 Monday 19:44】 author : cash4
| ドラッグストア | - | - |
トモズ ウインターセール
トモズ三鷹南口店だけでなく、他近隣の店舗5店
11/26(木)と11/27(金)は
トモズ ウインターセール」だそうです。

トモズカード ポイント3倍DAY

今日、久しぶりにトモズで買い物をしたら袋に
チラシが入ってました。

買い物は明日にすればよかった・・・・

三井住友ビザカードのポイント

理想の体を作る筋トレダイエット

紅蓮の錬金術師

借金しないでプチリッチになれる!!


 
【2015.11.24 Tuesday 20:10】 author : cash4
| ドラッグストア | - | - |
三鷹のウエルシア
三鷹丸正跡地にはウエルシアが出来ていますが
三鷹ウエルシア、イオングループに属しているそうです。

ウエルシアホールディングスですね。

だから「トップバリュー」の商品も置いてあるのか・・・
納得です。

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

猫の免疫力アップや健康維持に!

加圧トレーニングジム


 
【2015.06.27 Saturday 07:39】 author : cash4
| ドラッグストア | - | - |
トモズ三鷹南口店 ポイント3倍
トモズ三鷹南口店、2015/1/15と16はポイント3倍とのこと。

今日買い物を三鷹トモズでしたら袋に
2015/1/15と16はポイント3倍のチラシを入れられていた。

それにしても、トモズ三鷹南口店店長
昔のお爺ちゃんの頃がよかった。
今の店長さん、ちょっと感じがよくない・・

でも、あの規模の店で従業員をあれだけ雇っていると
いうことはトモズ三鷹南口店、かなり儲かっている
と、いうことですね・・・

月17万円稼げるシンプルな副業

知識王への道 無知と戦う知識王!


 
【2015.01.11 Sunday 13:29】 author : cash4
| ドラッグストア | - | - |
三鷹 丸正跡地には薬局
ネルソン・マンデラ 死去
 
三鷹旧・丸正跡地にようやく店がオープンするが
今後は、薬局とのこと。

ドラッグストア三鷹には結構な数があるので
どうなのでしょうかね・・・・

あかねんのたーぐぶー

新・家系の科学

西圓屋(トリマル) 朝ラーメン

ハンガリー語 サバイバル・フレーズブック

「狙った女をオトす」ための恋愛レシピ


 
JUGEMテーマ:調剤薬局
【2013.12.20 Friday 19:58】 author : cash4
| ドラッグストア | - | - |
トモズの店長が代わっていた・・・
骨盤ストレッチ


久しぶりに、トモズに寄ってみた。

店長が、別人に代わっていた。
しかも今度は、全然若くてびっくりだ。

今日はレジの従業員の接客が気に入らなかったので
店長も代わってしまったし、従業員の接客態度も悪かったし
もう、行くことは無いかも・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』
 
【2009.08.06 Thursday 21:03】 author : cash4
| ドラッグストア | - | - |
そういえばトモズ三鷹南口店ばっかりだな最近
やる気・元気・洗濯機

悠香の石鹸


ドラッグストアでの買物は、三鷹では店にこと欠かない。
駅周辺だけでもパッと思いつくだけでも5〜6件はある。

最近、ドラッグストアで買う場合は「トモズ三鷹南口店」を
利用している。
値段が安いかどうかは正直、他店と比べるほど買っては
いないので分からないが、値段の違いは私はあまり大差ないと
思っているので重きをおいていない。

なぜ、「トモズ三鷹南口店」を利用しているのか?
それは、ここの店長さんがイイ!
結構、年齢は高そうな人物である。
そんなことはどうでもいい・・・って思わないでくれ!

近辺のドラッグストアの店長は30代くらいがほとんどだと思う。
ハッキリ言って融通が全然利かない、ヤツが多い。

脱線したが、「トモズ三鷹南口店」の店長さん、さすがに年齢が
高いだけあって商売人歴も長いのだろう。
サービス精神ってヤツを分かっていらっしゃる。

この店は、ポイントカードを発行している。(紙のヤツね)
500円に1つハンコ(スタンプか・・)を押してくれる。
そして満杯に溜まると、500円の商品と交換できる。

どこにでもある、ふつーのポイントカードである。

いつぞやか、買物をしてこのカードを忘れたのでレシートに
印しをしてもらい、後日、カードを持ってハンコをもらうことに。
その際、レシートが半端な金額で、180円くらいでもう1個ハンコが
もらえそうな感じだった。
この店長さんに、
ねぇ、これ180円くらいで1500円になるんだけど
何か適当なものってないかな?
」と訊いたところ、
店長さん
いや、いいですよ。サービスしますよ。まっ内緒ってことで」。

そう!たったコレだけのことで、私はココでしか、買わなくなった。
たまたま、店長さんのご機嫌が良かったのかも知れないが、その後の
買物でもムカつくことやイヤな思いをしていないので買っている。

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセス・WEBプログラミングを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVDプレミアム】オフィス2010対応版
 
【2007.03.21 Wednesday 23:40】 author : cash4
| ドラッグストア | - | - |