三鷹だけのネタのみ!勝手気ままに運営中!!
 
12/30の「草の根男」
昨日は、早朝の三鷹駅にて「草の根男」を見た。

年の瀬に一体、何のためにいるのやら・・・

まぁ、どうでもいいですけどね。

失業保険生活3年目! 失業保険【裏】延長マニュアル

常識はずれの大資産家

コーヒー めっちゃ好きやねん

好きな女性をスキンシップで落とす方法

【2010.12.31 Friday 08:28】 author : cash4
| 草の根・男 | - | - |
草の根男、発見
昨日、9時前の三鷹駅南口に草の根男
久しぶりに発見。

ビラを配ってました・・・

今日もいるかな・・

トヨタ自動車 期間従業員を約500人削減

コンプレックスを徹底的に克服する方法とは?

坂本龍馬が書いた「薩長同盟裏書」

頑固親父の一日の過ごし方

国生さゆり

泳げ♪泰蔵
 
【2010.08.20 Friday 07:53】 author : cash4
| 草の根・男 | - | - |
草の根男 久しぶりに遭遇
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
光の魔人衆

かた焼きそば

三鷹駅南口の木曜日の早朝には、
草の根男こと、浦野英樹市議会議員がビラを配ってます。

久しぶりに遭遇(18日)しましたのでビラを
受け取りました。それを読んだのは今ですけど・・・
(私が時間が合わないので遭遇していなかっただけですが
木曜の朝には毎週いると思いますので興味がある方は是非!)

主題は「ねんきん得別便」についてであるが、これは
どうでもいい、私的には!!!
それよりも今回のビラで気になったのがあった。

なんと・・・・
この「草の根男」として頑張ってきていたこの彼は・・・・

2008年、「民主党」入党とあった!!

やはり、長いものに巻かれてしまったようだ。
無所属でやり抜く「男」ではなかったのだ、草の根男は・・・

三鷹市民として彼を見てきただけに、
非常に残念な気分になった。

〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」

 
【2008.09.23 Tuesday 10:15】 author : cash4
| 草の根・男 | - | - |
草の根男 当選してました!
俺はいいかも

名刺作成ソフト

2007年三鷹市議会議員選挙で、草の根男浦野さん」が
当選してました!

しかも、5番目に多く票を獲得していました。
いや〜、おめでとう!
日頃、言っていたように有言実行を期待します。

手始めに、議員報酬の1千万の中から
400万円を寄付してください。
アナタは、
三鷹市議会議員報酬は、600万円で十分!」と
言っていましたね。

寄付してその証拠をアナタのWEBサイトにて
証明してみせてください。

草の根男から、「ウソつき男」に変わらないように
注意が必要でっせ〜。

あらゆるホームページを自由自在にカスタマイズ!『初めてWeb大全』

 
【2007.05.13 Sunday 10:21】 author : cash4
| 草の根・男 | - | - |
がんばれ!草の根・男
伝えたい想い

新学習指導要領


草の根・男」こと、浦野 英樹さん、頑張ってください!

今は一人で早朝、三鷹駅南口に立つのはシンドイでしょう。
周りは応援団が結構いる人ばかりなので・・・

でも、アナタは選挙前から三鷹駅南口に立っていました!
それは皆、知っています!
だから、「草の根・男」では無く、「浦野 英樹」のノボリを
立てましょう!!

草の根・男」は分かっても「浦野英樹」は分からないかも
知れませんよ。だから明日から、「浦野 英樹」をアピールして
くださいね。

10:00以降のアナタの拡声器攻撃、私は好きです。
他の候補者がやっていない攻撃、すばらしいです。

今回はアナタは当選しているでしょう。
当選しても変わらない、アナタを期待します!
 

1日わずか10分で、あなたのペン字がキレイになる!


 
【2007.04.18 Wednesday 21:28】 author : cash4
| 草の根・男 | - | - |
「草の根・男」の正体
柔道整復師

カリプソの雑記帳


JR三鷹駅南口の朝、結構な確率で出くわす、「草の根・男」の
正体がようやく分かりました。
というより、偶然、知り得ただけですが。

草の根・男」の正体は・・・・
浦野 英樹さん(1969年生まれ。だから37歳でしょうか。)

なぜ「草の根・男」なのか・・・
その理由が少しだけ分かりました。

なんと、浦野 英樹さんは2003年の「三鷹市議選」と2005年の
都議会議員選挙」に出馬し、落選・・・・
それにもメゲズ、活動をしているから「草の根・男」と言っているの
でしょう。

世の中の役に立つことをしたい」・・・・との事のようですが
個人的には、本業でも十分、役に立ってるでしょうしメシも十分に
食えているでしょう。
本業は、社会保険労務士と行政書士で三鷹で開業されているのだから。

今は本当にそう思っているかも知れませんが、当選したら変わるでしょう。

「権力は腐敗する」って言いますから。権力を持てるかどうか別として
開業して得る収入と議員報酬の1000万円が加わり、分けの分からん
政務調査費」の使途不明OKのような金が支給され、
議員のジジイどもから
「まぁまぁ、君はまだ若いんだから・・・」
なんてことで日々を過ごせば変わるんだろうなぁ・・・・
だから「議員」という地位を得たら変わってしまうんだろうな〜〜〜と。

まぁ、余計なお世話って言えばお世話ですけど。
一市民としては少しは気になりました。

でも応援はしていますよ。
分けの分からんジジイやババァが当選するよりは全然いいでしょうから・・・
がんばってください!
「絶対彼女」〜あなたの思い通りの彼女の作り方〜
【2007.03.25 Sunday 19:15】 author : cash4
| 草の根・男 | - | - |