三鷹だけのネタのみ!勝手気ままに運営中!!
 


【2017.08.23 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
キレイでしょ〜 三鷹駅南口にて

三鷹駅南口にて撮影。

キレイですよね〜

 



旅行好きなアナタは必見です!!

こども食堂

化粧下地の選び方

ベリーダンス 神戸

ISENHART'S HORNS FULL HELM

ゴルフ用語の基礎(コースとホール)

 


 

JUGEMテーマ:お花見&桜

【2017.04.17 Monday 06:56】 author : cash4
| 日記 | - | - |
三鷹でもモノすごい濃霧!

三鷹でもモノすごい濃霧


早朝、視界がほとんどゼロ状態のモノすごい濃霧
三鷹でも発生!

三鷹など久しぶりですが、濃霧となると
過去それほど記憶にないくらいですね。

 

 


稼げる!無料ブログ!!

綾瀬はるか

ハゲ、薄毛に画期的な発毛・育毛法!

頭が良くなる体操

もち麦ダイエットレシピ

薬を使わない精神科医による うつ 克服法

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日常

 

 

【2016.11.20 Sunday 08:59】 author : cash4
| 日記 | - | - |
三鷹市民のアナタ!東京都知事選挙の投票へ行こう!

東京都民であり三鷹市民アナタ!!

今日は7/31(日)は東京都知事選挙です。
東京都知事選挙投票へ行こう!

前回、我々都民が選んだ(私は選んでない、という人の
意見はこの際、聞きません!)都知事がトンデモナイ形で
辞職したのは記憶に新しいと思います。

都知事不要論もあるも知っているし、気持ちも分かるが
それでも現行の制度では「都知事」は「いる」のです・・・

無関心が一番悪いので「投票所入場券」がある人は
必ず東京都知事選挙投票へ行きましょう!

選挙の投票へも行っていない人が都知事都政
批判グチ文句などは言える資格はありませんよ!

虐待のトラウマを解消できるAC判別法

やる気・元気・洗濯機

最上もが 1st写真集 MOGA

本上まなみさん、安心して産休をとってくださいね

男性ホルモン テストステロン

日野 オレの街
 

 

 

JUGEMテーマ:日本の危機を救え

【2016.07.31 Sunday 07:36】 author : cash4
| 日記 | - | - |
三鷹駅南口から10分ほどの所にある某クリニック

三鷹駅南口から10分くらい歩いたところにある、
某クリニック(小さくはないところだよ)。

この「某クリニック」(名前を出したい!)で診察してもらおうと
と思って予約の電話をしたのだが、電話に出た女性の対応
よろしくなかったので予約せずに電話を切った。

誤解を恐れずに言えば、病院も「商売」だろう。

受付の応対電話の応対、丁寧に親切に分かり易くを
心がけるのが特に「病院」ではないのか・・・・
そんなことも理解もしていないし出来ていなかったので
久しぶりにビックリしたよ。

電話応対教育というか、社会人経験があるのかさえ
疑わしいほどのヒドさだった・・・・

これが「ふつうの会社」なら、
営業努力をせずにお金を支払う人
が来たのに追い返したようなものなの・・・・

怖い怖い・・・・反面教師にしなければ。。。

βグルカン

仙台 整形外科

ばからもん

赤ら顔 治療

明日から禁煙します

薬を飲まずに うつ を治す!

 


 

JUGEMテーマ:病院へいこう!

【2016.07.12 Tuesday 19:52】 author : cash4
| 日記 | - | - |
三鷹でも台風のような豪雨と強風!!
昨夜から午前09:00くらいまで三鷹でも
台風のような豪雨強風・・・・・

夕べから朝まではうるさくて眠りも邪魔されるし、今朝は
朝から出かけたので、全身ビショ濡れだし、
傘は粉砕されてしまうし、で最悪な日だった。

それが09:30くらいには、晴れ間になって
真夏日と化す・・・

ゴールデンウィークで嫌な感じになったのは
記憶にある限りでは初めてかも。

もち麦粉入り 平焼ツナ サンクスのパン

ウッホッホ

防水 デジタルカメラ

魅力の芝ガーデニング

インフォビズ

コワイくらいモテる男に生まれ変わる!


 
JUGEMテーマ:今日のこと
【2016.05.04 Wednesday 20:59】 author : cash4
| 日記 | - | - |
三鷹でも朝から強風!!
三鷹でもから(というか夜中からだと思うが・・)強風!!

何でしょうね、この強風・・・・

三鷹地区、晴れているのに風だけ強い
意味不明です。

アプワイザーリッシェ

釣り★スタ

本上まなみさん、第1子の妊娠おめでとう!

石川恋 ファースト写真集 LOVE LETTERS

仕事は上機嫌でしろ!

バドミントン 勝つためのサーブとローテーション
 
JUGEMテーマ:天気
【2016.04.17 Sunday 11:19】 author : cash4
| 日記 | - | - |
三鷹でも春一番!!
昨日の夕方あたりからでしょうか、三鷹でも春一番!!

今日など夜中から強風何度も
起こされてしまってます・・・

一応、今回は天気予報は当たりましたね。
週末春一番全国的に大変だとか言ってましたので)

ハゲに画期的な育毛法!

排水した水(お湯)が逆流してきた!

マダラコウラナメクジ

オートバックス タイヤ交換

ノーマディック

本上まなみ まにあ


 
JUGEMテーマ:天気と日常に一言
【2016.02.14 Sunday 04:45】 author : cash4
| 日記 | - | - |
三鷹も大雪!!
天気予報にあったように今朝から三鷹大雪!!

マジでヤバイくらい降ってます

電車、駅、道路など混雑と渋滞もスゴイことに
なるでしょうね・・・・
は、嫌いだ・・・・

ウルフギャング・ステーキハウス

外車に関する総合リンク集

好印象!愛されメイク講座

ベリーダンス 動画

初心者が1日で作成する!

結婚式のスピーチでの注意点


 
JUGEMテーマ:
【2016.01.18 Monday 04:16】 author : cash4
| 日記 | - | - |
やっぱり地震だったか(三鷹市:震度1)
2016年1月15日 04:29ごろ発生の、
震源地:茨城県北部の震度3が福島県、茨城県、栃木県で
計測されてますが、三鷹市でも震度1。

ちょっと揺れがきてるな・・・・と感じましたが
やっぱり地震だったか

今の三鷹市での震度1地震震度1にも感じないほど
体感的には微量でしたけど、また体は揺れを捕らえた・・・・

国内旅行での節約

頑固親父の一日の過ごし方

エチカ池袋

空手界のアイドル・植草歩

インスタントコーヒーの発明者

O脚がスッとまっすぐ!美脚エクササイズ


 
JUGEMテーマ:天変地異、災害
【2016.01.15 Friday 04:46】 author : cash4
| 日記 | - | - |
三鷹の学志舎
三鷹変電所前の信号の近くにがあった。
進学学習塾だと思うけど名前は「学志舎」。

貼ってあったポスターを見たが
難関校への受験も対応しているようでした。

こんなところにもがあったとは知らなかった。
(隣にクリーニング屋もあったし、これも知らなかった。)

ここら辺って、微妙に道路の造り変わってませんか?

というか、道路周辺の建物が変わったのか、
だから見覚えがないのかなぁ・・・・

アンゴルモア 元寇合戦記 1

プロが教える「漫画の描き方」

カンタン!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

リクルート独立開業&フランチャイズフェア

英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!

グラビア・ザ・ワールド


 
JUGEMテーマ:学習塾
【2016.01.09 Saturday 05:06】 author : cash4
| 日記 | - | - |