三鷹だけのネタのみ!勝手気ままに運営中!!
 
三鷹 三大まつり

ふるさと三鷹
ふれあい夏まつり
7/29(土)15:00〜20:00
7/30(日)12:00〜20:00


三鷹阿波踊り
8/19(土)
8/20(日)


八幡大神社
御祭礼
9/9(土) 宵宮
9/10(日) 本宮
 

 


しあわせに生きる

英語の超速習学習法

限界を上げろ!

フェイスブック利用者は必読です!!

アプリケーション層

海釣り公園

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:

 

 

 

 

 

【2017.07.28 Friday 05:27】 author : cash4
| その他 | - | - |
三鷹で警察の楽団?のようなパレードに出くわす

三鷹駅南口の中央通りを一部交通止めにして
警察の楽団?のようなパレードと小規模な
阿波踊りの集団に出くわした。

 

 

春の交通安全のイベントだろうか?

カメラ小僧(オヤジが殆どw)たちが
かなりの数がいて、ウザ!邪魔!って
感じで一時的ではあるが混雑してましたね。

せっかくなので写メ撮ってみましたw

 


セレブ旅行に行き、その上、ムフフ・・・

眠れる森 DVD-BOX 本上まなみ

野球と言えば甲子園

深川麻衣 ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

無塩 アーモンド

中村静香
 

 

 

JUGEMテーマ:今日のこと

【2017.04.01 Saturday 15:03】 author : cash4
| その他 | - | - |
三鷹市の女子高校生殺害犯に実刑判決確定!

東京都三鷹市で2013年10月に当時18才女子高校生
殺害された事件で、ようやく実刑判決が2/8に確定。

犯人、池永チャールストーマス被告(24歳)に
懲役22年。

ストーカー
リベンジポルノ
住居不法侵入
銃刀法違反
殺人



これらの罪状でも懲役22年
やっぱり短い・・・・

無期極刑が妥当だろうに・・・・

無料でセレブ旅行に行く方法

野菜たっぷりちゃんぽん

剣道の極意! 教士八段・香田郡秀!

インフルエンザ対策 R-1

論語と算盤 渋沢栄一

オーガニック
 

 

 

JUGEMテーマ:気になったニュース

【2017.02.09 Thursday 05:55】 author : cash4
| その他 | - | - |
三鷹駅周辺で鳩が・・・・

今朝、三鷹駅周辺(南口も北口も含め)を運動がてら
長めに散歩してきた。

昨日が世間一般的な給料日25日の後の、
金曜だったせいだと思うが結構、道端に
ゲロがあちらこちらで見られた。

このような光景自体は珍しくもないが今朝は違った。

三鷹駅周辺では特に、が大量にゲロに集って
啄ばんでいた・・・・
結構、ゲンナリさせれる光景だった・・・

最近多くなった「鳩にエサやり禁止」の看板。
そのことも関係しているのでしょう。

個人的には大嫌いなので
鳩にエサやり禁止
には大賛成です。

柔道 【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】

ガーデニング用のお花選び

エコノミー症候群 予防体操

世界の短編映画祭

君がいて僕がいる

TAL RASHA'S FINE-SPUN CLOTH

 


 

JUGEMテーマ:首都圏健歩会

【2016.08.27 Saturday 08:31】 author : cash4
| その他 | - | - |
参議院議員選挙 三鷹市民のアナタも是非投票へ!

今回から「18歳選挙権」がスタートした、
7/10参議院議員選挙

18歳以上で「投票所入場整理券」が届いている、
三鷹市民のアナタ! 絶対に投票に行きましょう!!

特に、18、19、20歳の方には投票に行ってもらいたい!

恐らく初めての国政への参加になるはずなので
いろいろと考え、得ることもあると思いますよ。

参議院議員選挙投票、07:00〜20:00なので
時間は十分にあります!
斜に構えて棄権などせずに是非、投票に行ってください!

私は早速、朝一で行って投票を済ませました!!

Airクリニック 大塚みつき Air control

浜崎あゆみ FLOWER

結婚式のアドバイス

日曜大工 道具の使い方18のレッスン

フランス雑貨

子供の病気

 


 

JUGEMテーマ:選挙

【2016.07.10 Sunday 07:38】 author : cash4
| その他 | - | - |
三鷹ストーカー殺人事件 犯人に懲役22年!
2013年、三鷹市で起きた凄惨三鷹ストーカー殺人事件
高校3年の当時18才女子生徒を殺害・・・

今日、東京地裁立川支部で、差し戻し審の裁判員裁判の
判決が出ました。

犯人池永チャールストーマス(23歳)被告への
判決懲役22年
(差し戻し前の一審と同じ判決だ・・・)

極刑でないのが、不思議だが懲役22年でも甘いよ!
22年最長で服役したとしても、45歳世に放たれるのか・・・

ニュース

メラトニン

憂いの夜には

請求書 書式

コンプレンドレ

ハゲで悩んでいるのであれば育毛剤などの他力本願ではいけません!


 
JUGEMテーマ:お知らせ
【2016.03.15 Tuesday 19:43】 author : cash4
| その他 | - | - |
三鷹ストーカー殺人犯に、懲役25年を求刑!!
2013年10月、東京都三鷹市で、当時、18才高3女子生徒
池永チャールストーマス被告(23歳)に殺害された、
三鷹ストーカー殺人」事件。

3/10、東京地裁立川支部にて、差し戻し審裁判員裁判で、
懲役25年求刑している!!

死刑という極刑でも驚きなどしないほどの卑劣で鬼畜
殺人犯なだけに、懲役25年か・・・・と少しだけ落胆した。

ゴッドファーザー PART2

有村架純 熱量 Blu-ray

キープonファイティング

弾丸ジャッキー

翻訳ソフト

怒られる日々を卒業!


 
JUGEMテーマ:防犯グッズ
【2016.03.10 Thursday 20:02】 author : cash4
| その他 | - | - |
三鷹市の高3女子生徒を殺害した殺人犯がリベンジポルノなど認める
2013年、三鷹市で起こった、18才高3女子生徒殺人事件

殺人犯の、池永チャールストーマス被告(23歳)が
殺人罪などで一審で懲役22年とされてましたが、3/4に
差し戻し審」第1回公判があり、池永チャールストーマス被告は
殺人および、リベンジポルノなど認めた

殺人だけなく、18才高3女子生徒裸画像ネット上
公開するなど本当に愚劣鬼畜としかいいようがない・・・・

判決は、3/15の予定とのことだ。

若ハゲに苦しんでいる、20代や30代の男性には高い評価を得ているモノとは

アフィリエイトとは

玲が行く道

スペースシャトルの後継

データベース CALLING

天木じゅん じゅんちゃんです!


 
JUGEMテーマ:事件・事故
【2016.03.05 Saturday 05:46】 author : cash4
| その他 | - | - |
イナバボックス レンタルスペース
三鷹市役所三鷹郵便局の近くといえば近くにある、
鷹の子児童公園の横並びに、イナバボックスというレンタルスペース
一角がある。

商売として成り立つのですから、いいことだとは思うし
ニーズがあって役にも立っているのですから素晴らしい
ことだとも思うれど、自宅以外にモノを置く場所を
確保する、というのが個人的にはイマイチ、ピンと来ない。

捨てればいいのに・・・・と思うから・・・・

とはいえ、モノ捨てられない気持ちも分かります。

捨てる勇気、というほどでもないけれど
捨てる」ことが出来れば、感情的にもお財布的にも
結構、軽くなるのですけどね。

若ハゲが10代ではなく20代以降になってから発生する理由

RYOBI 10m延長コード

鳳雛のささやき

人気のフェロモン香水

センテンススプリング

海老カツ・樺太ししゃもフライ・クリーミーカニコロッケ
 
【2016.02.07 Sunday 07:39】 author : cash4
| その他 | - | - |
三鷹駅周辺 雪解けが遅く凍結して危ないなぁ
この前の大雪が降った影響で、未だに三鷹駅周辺
特に南口を出てすぐくらいからも雪解けが遅くて
雪が凍結して危険だし、昼間に溶けて水になって
また、夕方あたりから滑りやすくなったりしていて
本当に危ないなぁ・・・・

週末この前の大雪の時より強い寒気の天候に
なるようですし、またまた心配です。

クロエ カフェ(東京青山)

やりたいこと見つけだしたい

ネットでの収益を倍増するスキル

天気予報、大当たり!

青春18きっぷ

美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン


 
JUGEMテーマ:
【2016.01.22 Friday 04:30】 author : cash4
| その他 | - | - |