ミスタードーナッツ 三鷹南口店 閉店!



ミスタードーナッツ 三鷹南口店が、
11/10をもって閉店してた!

ミスタードーナッツ 三鷹南口店、お前も潰れたのか・・・

おばちゃん達が、シャッターの閉じた、
ミスタードーナッツ 三鷹南口店の前に集っていたので
なんだ?と思い見てみると弊店の貼紙が・・・・・

やはり客足がどこの店も遠のいているのか、
それとも区画整理の一環なのか、貼紙をしっかりと
読んでないのですが、区画整理ではないような気がします。

そういえば、ミスタードーナッツ 三鷹南口店に最後に
行ったのは「ドラゴンクエスト8」が出たころだったなぁ。

昔の会社のバイトの女の子と偶然、三鷹で会ったので
お茶しに入った際に、この女の子が「今、ドラクエ8
ハマっていて睡眠不足」とか言っていたのを思い出しました。

三足(みつあし)の蛙

自動車保険

ネットワーク層

アイロンがけ

カブトムシ 飼育の基本





 

スポンサーサイト