三鷹のスターバックス

 

三鷹の、スターバックス内装を変更してあった。

多分、3月になってからだと思うけど、座席部
狭くしたりテーブル席大胆アレンジして
座席数かなり増大させていた・・・

こんな狭っ苦しい三鷹スタバには、
もう入りたくないと私は思ったのですが、
なぜか、お客さんはいっぱい入っていた。

信じられない・・・・

なんで、あんな狭っ苦しい場所に、
ワザワザ お金払ってまでいるのだろう?

いやぁ〜理解に苦しむなぁ・・・

吉祥寺へアクセス!

マインドセット、「やらないことを決める!」

よく「小さな失敗」を繰り返して成功するものだ!と言われてますが・・・

SGロシア東欧株ファンド

忙しいあなたの味方です!カット野菜の宅配 イエコック

 

 

 

JUGEMテーマ:スターバックス

スポンサーサイト