三鷹だけのネタのみ!勝手気ままに運営中!!
 


【2017.02.09 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
みかたドラム缶横丁

 

三鷹駅南口、マックの二階にあった、
「日本海庄屋」が消えて今日(11/18)から
跡地に「みかたドラム缶横丁」なるものが
オープンした。

詳細は良く見てないので不明ですが
肉系ばっかりのようです。

Dreamers!

三足(みつあし)の蛙

日本健康マスター検定

CCNAって何?

グルメ 国内各地の名産品(福岡編)

ベリーダンス

 

 

 

 

JUGEMテーマ:居酒屋

 

 

【2016.11.18 Friday 19:47】 author : cash4
| 居酒屋 | - | - |
三鷹駅周辺で鳩が・・・・

今朝、三鷹駅周辺(南口も北口も含め)を運動がてら
長めに散歩してきた。

昨日が世間一般的な給料日25日の後の、
金曜だったせいだと思うが結構、道端に
ゲロがあちらこちらで見られた。

このような光景自体は珍しくもないが今朝は違った。

三鷹駅周辺では特に、が大量にゲロに集って
啄ばんでいた・・・・
結構、ゲンナリさせれる光景だった・・・

最近多くなった「鳩にエサやり禁止」の看板。
そのことも関係しているのでしょう。

個人的には大嫌いなので
鳩にエサやり禁止
には大賛成です。

柔道 【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】

ガーデニング用のお花選び

エコノミー症候群 予防体操

世界の短編映画祭

君がいて僕がいる

TAL RASHA'S FINE-SPUN CLOTH

 


 

JUGEMテーマ:首都圏健歩会

【2016.08.27 Saturday 08:31】 author : cash4
| その他 | - | - |
QUEEN'S ISETAN クイーンズアイ三鷹店

三鷹駅ナカにある、QUEEN'S ISETAN
レシートを見ると、「クイーンズアイ三鷹店」とある。

最近、ちょこちょことQUEEN'S ISETAN
クイーンズアイ三鷹店で買い物をする機会が増えた。

三鷹駅周辺のスーパーでは売られていないモノとかが
結構あったりするので意外な発見もあるのでおもしろい。

ただ、クイーンズアイ三鷹店レジの店員が男女問わず、
ムカつく口調応対をする(コンビニの金髪ピアス系の
兄ちゃんよりはマシだが・・・)ことが多いと感じる。
レジで並んで待っているときでも他のお客に対しても
そう感じるので、従業員の質は低いなぁ・・・・

そんなに忙しくもないのに接客態度悪いのは
店員の人間性にほかならない・・・・

商売をしているところで働いていて笑顔もないし、
言葉使いも悪い、というのは店側雇われている側
頭がおかしいとしか思えない。

QUEEN'S ISETANと名称がついているくらいなので
値段は決して安くはない、恐らくほとんどの商品は定価でしょう。
そんな商品を買って行ってくれる「お客様」を
お客様」だと理解していないのが腹立たしいね。
買ってくれるお客がいないと、クビを切られるのは
レジに立つしか能がない、「君達」ってことが分かって
ないみたいだから、見ていておもしろいよ、イラっはくるけど。

甚平 通販

榮倉奈々と賀来賢人 結婚!

ボクシング テクニックで相手を倒す理論的練習法

思い出の土地

パルシステム

うつ病で障害年金を受給する方法

 


 

JUGEMテーマ:今日のお買い物

【2016.08.13 Saturday 16:18】 author : cash4
| | - | - |
ゼストクック 三鷹店 いい菜&ゼスト

数年ぶりくらいになるが、三鷹コラルの地下にある、
ゼストクック 三鷹店」で買ってしまった。

2度と買うことは無いと思っていたのですが
三鷹コラルの地下をタマには覗いてみようと
足を運んだ際に、惣菜を買ってしまったw

レシートに「いい菜&ゼスト」とある。

数年前の記憶しかないのでレシートに
いい菜&ゼスト」なんて無かったと思うが・・・・
ゼストクックキャッチフレーズみたいなものだろうか。

明確な目標と明確な計画を持て!

コーヒーの歴史

ワッゼぬきど!

世界の「七田式」の60日完全記憶で英会話マスター!

秘・人脈活用術

DITA サングラス

 


 

JUGEMテーマ:お惣菜

【2016.08.06 Saturday 12:29】 author : cash4
| | - | - |
三鷹駅 ホームの線路内にハトの死骸を放置・・・

かれこれ1週間ほども、三鷹駅2番線路内、
4号乗車口付近の「ハト死骸」が放置されっぱなし・・・

電車に轢かれて死んだ「ハト」なのですが
異臭もしていたし、利用客も多数いて不快な思い
しているのに、三鷹駅駅員や、清掃員たちは
片付けも何もしない・・・・

弔ってやれよ!
とまでは言わないが、掃除してくれよ・・・・

三鷹駅働く人たちモラル低さには今更ながら
呆れてイライラする。

1〜6番線ホームの線路内に落ちた、物(靴、雑誌、漫画、キーホルダー、
ぬいぐるみ、などなど・・・)本当に、ずっ〜〜〜と
放置していることが多いしな!!

忙しい社長のための「休む」技術

通信制高校

サッカー人気

韓国語 光速インストール学習法

織田信長と桑実寺の坊主

ドラゴンボールフェア ポイント券

 


 

JUGEMテーマ:鉄道・駅

【2016.08.05 Friday 19:28】 author : cash4
| 駅、電車 | - | - |